« お洋服とヴィンテージバック・ジュエリーのコーデ | トップページ | シンプルなアイリスガラスのネックレス »

2009年6月20日 (土)

ジェームズ・ボンド時計バンド 時計ベルト 英国製 G10Nato

当店はアンティークジュエリーショップですがジェームズボンド時計バンドを販売している米コロヴスウォッチ社の日本における代表窓口も行っております。

またCorvus Watch(コロヴスウォッチ)本社のオンラインショップにおいて日本語ページが完成しました。右バナーもしくはプロフィールページにも本社バナーがございますのでぜひご覧ください。

Bigger2_2 Nato_3

英国製BondNato時計ベルト、日本数量限定販売!!このリアルなジェームズボンド英国製G10Nato時計ベルトはCorvus Watch(コロヴスウォッチ)だけでお買い求めできます。日本中どこを探しても同じものはありません!!写真をよ~くご覧ください!!従来のただのグレーと黒のストライプではありません。綿密な調査の上作られた極めてリアルなジェームズボンド時計バンドです。 もっと大きな写真をご覧になりたい場合は本社オンラインショップをご覧ください。

★このジェームズボンド時計バンドは極めて貴重です。なぜなら日本ではここでしかご購入することができないからです。また当店でも数量限定・極めて少量しか販売しておりません。(他のところでは同じものは手に入らないと断言できます。また種類・サイズによっては残りわずかです。)

            BondNatoの歴史

007原作者イアン・フレミングの小説と007シリーズ映画の両方において、ジェームズ・ボンドが身につけていた時計ベルトは、重要な役割をはたしている。
小説においては、ジェームズ・ボンドは作者自身がそうであったように、黒いダイヤルのロレックスエクスプローラーを使用していた。第一作目「Dr.NO」(1962年)ではバカラゲーム(Chemin de Fer)の間、黒革ベルトのロレックスサブマリナーを身につけている。
この時計(初期 ゛ビッククラウン゛ロレックスサブマリナーモデル6568)は、「ゴールドフィンガー」と「サンダーボール作戦」で再び登場する。その中で、ジェームズ・ボンドはスキューバダイビングの際、ユニークなストライプ模様のウォータープルーフ時計ナイロンベルトを身につけている。これが我々コロヴスウォッチ社が、再びよみがえらせた時計ベルトなのだ。
1980年代、イギリスのGQ誌は、ジェームズ・ボンドのアクセサリーについての記事を掲載した。QG誌の編集者は、上述の2つの映画においてショーン・コネリーが着用した時計ベルトを再現すべく、フェニックス社にアプローチした。フェニックス社が選ばれた理由は、フェニックス社が、G10NATOストラップとして有名な軍ナイロンベルト製作の元祖であったからだ。しかし残念ながら当時BONDNATOの模様・色等を調査するツールは乏しく、GQ誌は本物そっくりに再現することはできなかった。
それにもかかわらず、このGQ誌によるBONDNATOストラップは世界中で人気を博した。
しかし長い間、ジェームズ・ボンドを愛する多くの人々が、このGQ誌ストラップのデザインの信憑性に不安を感じていた。
しかし極めて綿密な調査の末、我々コロヴスウォッチ社はリアルなBONDNATO時計ベルトを作ることに成功した。当社のBONDNATO時計ベルトはイギリスのフ ェニックスストラップ社において製造されている。フェニックス社は、長年英国軍の時計ベルトを製造してきた老舗であり、多くの英国軍人達に愛用されてきた。

フェニックス社はこの業界において、最先端企業なのだ。

近年、世界中の多くのメーカーが、フェニックス社製軍ナイロンベルトを真似た安っぽいコピーを作っている。しかし、本物のフェニックス軍時計ベルトは「MADE IN ENGLAND」である。

映画で使用されたものに確実に近づくように、我々はベルトに使用されている繊維を特別に染めさせた。そのため、色は本物と全く同じである。 我々以外ど こもこのリアルなBONDNATO時計ベルトを作ることはできないのだ!
Small11
当社のベルトには3種類の幅がある: 18 mm・20 mm・22 mm

また、2種類のタイプがある:

① G10NATOstyle:

これは英国兵士が使用した物と同じ人気のあるタイプである。 このタイプは頑丈に時計を固定するために特別な素材で 作られている。スキューバダイビングや他の激しいスポーツ等 には最も安全なタイプである。

②RAFstyle  

: 時計により簡単に取り付けられるのでG10Natoとは違うが007で使用されたものにより近くシンプルな外観である。

価格:4800円(どのサイズ・種類でも1本につきこのお値段です)

送料:定形外140円(配送時紛失・事故等の責任は一切負いません)・宅急便(ご住所の確認後送料をお知らせいたします)

 

★お支払い方法:ゆうちょ銀行・イーバンク銀行

★ご注文日よりご連絡無く1週間以内にお支払いいただけない場合キャンセルとさせていただきます。その際、次回からのご購入はお断りさせていただきます。

★売り切れにより在庫が無い場合、アメリカからのお取り寄せとなります。その場合商品到着まで1~2週間ほどお時間をいただきます。

ご注文は当店アンティーク・ヴィンテージジュエリードットコムで承っております。当店のリンクは右上の可愛い女の子の写真、もしくはプロフィールにございます。

 

Natoraf2_2  
Long2_2 もっとはっきりと写真をご覧になりたい方はぜひ本社のオンラインショップでご覧ください(この記事の下のほうに本社バナーがありますのでそちらをクリックされると本社オンラインショップにてもっと鮮明な写真をご覧になることができます)
。高品質・極めてリアルなジェームズ・ボンド時計ベルト、一見の価値あり!!損はさせません!!
ご不明な点がございましたらお気軽に下記アドレスへお問い合わせください。 またオンラインショップには日本語のページもございます。日本人スタッフがおりますので日本語でご質問等もできます。メール:japan@corvuswatch.com

★当店はアンティークジュエリーショップですが米コロヴスウォッチ社の日本における代表窓口もしております。当店はアンティークジュエリーショップとしてすでにたくさんのお客様にご愛用いただいております。安心してジェームズ・ボンド時計バンドについてお問い合わせくださいませ。

|

« お洋服とヴィンテージバック・ジュエリーのコーデ | トップページ | シンプルなアイリスガラスのネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジェームズ・ボンド時計バンド 時計ベルト 英国製 G10Nato:

» イルビゾンテ [イルビゾンテ]
イルビゾンテについて紹介しているブログです。イルビゾンテの通販や評判などについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 02時22分

« お洋服とヴィンテージバック・ジュエリーのコーデ | トップページ | シンプルなアイリスガラスのネックレス »