« ダイヤとサファイアの18Kヴィクトリアンリング & バタフライウイングジュエリー | トップページ | 18Kアンティークリング & 姉妹サイトの海外のジュエリー達 »

2009年12月20日 (日)

インポート雑貨販売の姉妹サイトについて、お知らせ

海外のユニークで美しい雑貨を知ると、皆さんにもぜひもっとたくさん紹介したいなぁ~と常々考えていました。

そこでただいま世界中の優れた逸品を扱うセレクトショップを姉妹サイトとしてオープンすることを計画しています。

本日一ブランドだけ決まりましたので姉妹サイトができあがるまで便宜上、現在のお店の方に掲載させていただきました。

Il_430xn_109220961

Il_430xn_109220965

前にも紹介しましたがトルコのニットブランド「エルデ」の商品です。小さなお花がたくさんデコレートされたとても繊細なモヘアショールです。一つ一つ手作業により作られたひじょうにクオリティーの高いアーティスティックな商品です。

ちまたには大量生産やアクリルのチープなニット商品が多い中、こんなに繊細で一目見ただけで質の良さを感じさせるニット商品はなかなかありません。

オーダーメイドもできますのでご希望の色があれば世界で一つのオリジナル商品もできますよshine

私は写真の色を買いましたがとても気に入っています。軽くてものすご~く温かいですheart04

トルコの方とはすぐに交渉成立しましたので少しでも早くみなさんに紹介したく、お店の方へアップしました。

よくメディアではデパートなど百貨店がひじょうに景気が悪いと言われています。理由は不景気だからだけではありません。独立店舗型のセレクトショップやインターネット通販などに買い手が流れていっているのも大きな理由です。それは多くの方々が個性的な特別な気持ちにさせてくれる見えないプラスαのある商品を求めているからです。つまり心を豊かにしてくれる商品を求めているのではないでしょうか。

大量生産の没個性なチープな商品が氾濫している今日ですが、そんな時代だからこそ量産できない個性的かつ高品質な商品がより一層魅力を増すのだと思います。 
そこで海外からセレクトしたこだわりの逸品ばかりを集めたセレクトショップをオープンさせようと計画するに至りました。
ただいまギリシャ・イギリス・アメリカ・マレーシアなど様々な国のブランドと交渉中です。NEWショップオープンまでしばらく決まったものを少しだけ当店で販売させていただきます。今後はバック・ジュエリー・洋服なども扱っていく予定です。

決まったデザイナーのものから順次UPしていく予定です。

近日中にギリシャの高級レザーバックのブランドとも話がまとまると思います。

Il_430xn_108541980

Il_430xn_109873384

Il_430xn_109105080

ただいまこのブランドとはどのように進めていくか方針を詰めているところです。とても美しい色のレザーですので海外ではひじょうに人気があります。さらに量産できないので完売すると同じものを作ることが難しくなります。独特のカラーの高級レザーなので少量ずつしか材料を調達できないのです。

そういった点からも今後日本で販売するにあたりどのように販売していくか話し合わなければなりません。

決まり次第順次UPしていきたいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« ダイヤとサファイアの18Kヴィクトリアンリング & バタフライウイングジュエリー | トップページ | 18Kアンティークリング & 姉妹サイトの海外のジュエリー達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169883/32676950

この記事へのトラックバック一覧です: インポート雑貨販売の姉妹サイトについて、お知らせ:

« ダイヤとサファイアの18Kヴィクトリアンリング & バタフライウイングジュエリー | トップページ | 18Kアンティークリング & 姉妹サイトの海外のジュエリー達 »